赤木博人のモテLogi

(モテLogi )赤木博人のノウハウとは?

赤木博人のモテLogi(マル秘SEX誘導法・14の手口)が発売開始になりました。

 

この手法というのは、机上の空論ではないというのが特徴です。

 

動画の入手はこちら

 

赤木博人さん自身が何百人もの女性に実際に試して、その中でも数多くの失敗を重ねてきた内容となっています。

 

泥臭い実験を積み重ねてきた上で、分かってきた内容なのです。

 

ネットや、リアルで素人女性を相手にガチで検証してきた、現場のセ○クス誘導テクニックなのです。

 

恋愛心理学や催眠、NLPといったもののなかから、使えるものだけを選びだし、磨き上げてきたものとなっています。

 

モテLogiのすごいところは、動画コンテンツと、PDFの両方がついているということですね。

 

価格も、こういった教材の中では抑えてあってコスパ的にも問題なさそうです。

 

その中核となるのは、言葉。
・意識に働きかける言葉
・無意識に働きかける言葉
・身体言語

 

の3つです。

 

それが赤木博人さんの最強ノウハウ「マル秘SEX誘導法・14の手口」なのです。

 

よく巷でつかわっれる恋愛テクニックでも使えないものが結構多いことに気づいていらしゃる方は多いのではないでしょうか。

 

ミラーリング

 

よく恋愛本なんかに効果抜群みたいなことが書かれていますが実はこれ全く機能しません。

 

ミラーリングを馬鹿正直に実践しても違和感が半端ないですね笑。

 

彼女がグラスの水を飲むタイミングを見計らって、自分も水を飲んだりしてるとめっちゃ微妙な雰囲気が漂ってきますよ。

 

吊り橋効果

 

不安や恐怖のドキドキを、恋愛のドキドキ感と勘違いする。というのが吊り橋効果です。

 

ですが実践ではあまり使えないのですね。

 

「前提として、ある程度の好意がないと機能しない」
「その場での影響力が関係する」

 

ということになります。前提を理解したうえで使う分にはいいでしょうね。

 

恋愛のガチの現場では、使う必要はまったくないです。

 

モテLogiの長所

 

・このノウハウは、市場に出回っている浅いノウハウではありません。
・何度も検証を重ねてきた方法です。だからそのままそっくり真似するだけで結果に繋がりますよ。
・今後の女性関係において強烈な武器になることを確信しています。

 

ダウンロード版

 

PDF文章118ページ 動画合計時間数:2時間19分22秒(ビデオ20本)という圧倒的なボリュームの教材内容に仕上がっています。

 

教材は今すぐ入手可能です